• 名前重岡優
  • 年齢22歳
  • 身長151cm
  • 3サイズB.87(D) W.56 H.86
  • 血液型A型
  • 星座いて座
  • 趣味or特技お菓子作り、映画みること
  • 好きな食べ物何でもすきです…
  • 嬉しいプレゼント何でもうれしいです♪
  • 性格おっとり!?、さみしがり、甘えんぼさん
  • チャームポイント目かな?
  • 前職or現職医療事務
  • 得意なサービスMット!?やさしくなめること!?
  • 性○帯やさしいのも、はげしいのも好きです
  • 将来の夢笑顔たくさんの家族
  • 女の子よりHなこと、たくさん笑うこと、一緒にいれる時間大切にしたいです。
  • 店長より小柄でキュートな女の子♪「重岡優」ちゃんの御紹介です。とにかくHな事が大好きで常にイチャイチャすることが大好き!性格はおっとりなあまえんぼうちゃん!チャームポイントでもある澄んだ瞳に見つめられたらクラクラしちゃうかも!お部屋の中では…求める事も求められる事も大好きな彼女と求め合うカップルのようなお時間を楽しめる事でしょう。ぜひお早目のご予約を。彼女の魅力をひとり占めしちゃってください!

重岡優の出勤予定表

10月23日10月24日10月25日10月26日10月27日10月28日10月29日
12時00分

22時00分
12時00分

22時00分
要確認要確認12時00分

22時00分
12時00分

22時00分
12時00分

22時00分