• 名前篠原すず
  • 年齢21歳
  • 身長160cm
  • 3サイズB.90(E) W.57 H.86
  • 血液型O型
  • 星座双子座
  • 趣味or特技料理
  • 好きな食べ物葡萄、桃
  • 男性の体で好きな所背中・太もも
  • 嬉しいプレゼントなんでもうれしいです
  • 性格明るい
  • チャームポイント
  • 前職or現職ひみつ♪
  • 将来の夢自分のお店を持つ事
  • 女の子よりいっぱいいっぱい♪楽しみましょうね!
  • 店長より少女漫画のように澄んだ瞳♪うるおい満点の艶★唇♪男受け抜群の萌え系美女!「篠原すず」ちゃんのご紹介です♪ふわふわした可愛らしい雰囲気とは対照的に…ボディはバスト(90センチEカップ)をはじめ股間を刺激しまくる♪最高レベルのボディライン!しかも…全身が性感帯であります!!!もうコレを聞いたら…攻めるしかありません♪彼女とのひとときは…興奮冷めやらぬ挑発的かつ濃厚な時間になることでしょう!また性格も明るく話しやすいので♪何度あっても話が尽きない、癒しの時間も堪能してください!

篠原すずの出勤予定表

10月19日10月20日10月21日10月22日10月23日10月24日10月25日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認