• 名前ゆきな
  • 年齢20歳
  • 身長160cm
  • 3サイズB.92(F) W.58 H.87
  • 女の子よりすごく緊張してますが、喜んで頂けるように一生懸命頑張るので色んなこと教えてほしいです 優しくあいしてください
  • 店長より20歳の現役看護大学生登場です。 透き通るような白肌でおっとり優しい笑顔。そして天然系の独特の空気感。 業界には中々いないタイプ!この新鮮な感覚が何ともたまりません。 高級な天然原石。ハッキリ言ってポテンシャルは相当高いお嬢さんです。 スタイルはおいしそうな美巨乳セクシーグラマーボディ! 感度も計り知れない敏感体質!そして何よりもエッチに対しての貪欲度が半端じゃない! 大人しいお嬢様キャラがエッチになると真逆に豹変してしまう姿!! だからギャップが凄すぎる!彼女の予想外の変貌ぶりにハマってしまう要素大です。 天然の美巨乳と美し過ぎる真っ白な美肌が最高! きめの細かい「もち肌」が最高のアクセントを付けた美巨乳! 柔らかく触り心地、揉み心地共に抜群! 巨乳が大好きなお客様には堪らないお時間になってしまいそうですね。 大好きなキスから激濡れ!男性経験が少ないのに感度は日々上がっているみたい。 そして肝心な敏感ポイントは全身!特に乳首とク○が一番弱い! 同時に攻められるとビックリしてしまうほど早めに果てそのまま一気に グッショリと吹いてしまうそうです。 最近自分自身がドMだと気付いた! 言葉責めやご奉仕をされているとドキドキするするようになってしまったそうです。 全くの未経験!だけど持っているモノは何物にも負けない最高級Sクラス!! ゆっくりとご堪能ください。

ゆきなの出勤予定表

5月1日5月2日5月3日5月4日5月5日5月6日5月7日
要確認要確認要確認14時00分

21時00分
要確認要確認要確認