• 名前みさき
  • 年齢23歳
  • 身長150cm
  • 3サイズB.88(F) W.58 H.88
  • 女の子より
  • 店長よりすごく穏やかでお淑やか。そして清楚で綺麗な女性です!!現役の〇〇の先生がド ンファンデビューします!ぱっちりした綺麗な瞳に整ったルックス・・綺麗な声がとっても印象的です♪すごく穏やかな性格で一緒にいたらこちらも穏やかになって癒されちゃいます♪おっとりしていますが、実は超甘えん坊さんなんです!チューして抱き着いて安心したい!子供のような可愛い性格ですよ!お休みの日は一人でお散歩しているホンワカ娘。家事全般得意な家庭的な女の子♪そんな清楚でお淑や かな〇〇の先生は脱いだら凄かった!!色気が尋常ではない!!東北ブランドのキ メ細かい色白スベスベ肌にたわわに実るFカップの吊り上がった完全美巨乳!!柔 らかさ最高!!キュッとしまったクビレにキュッとしまったヒップ!長年バスケットボールをしていたので引き締まった身体に引き締まった脚!!そんな素敵なプロ ポーションはエロスを感じずにはいられません。そんな彼女には・・エロスに突入してしまうスイッチが!!それH濃厚なキス!!ウットリしてHな気分に突入!! 首筋をサワサワされたら大洪水♪頭の中が真っ白になって興奮MAX状態!クネクネ身体をくねらせて乱れに乱れる!!え?こんな清楚な〇〇先生がこんなにエロく乱れちゃうの??最高のシチュエーションです!!それだけではございません!心優しい彼女はご奉仕も大好き!倍返しでとことん尽くしてくれます!責められるときはMっ娘♪尽くす時はSっ娘♪最高の性格。顔を見られるだけで赤面しちゃうようなテレ屋さんがこんな事までしてくれるの??至れり尽くせり状態とはこの事ですね !作りも入口も小さい下のお口は最高の圧迫感!!大満足です♪こんなに乱れちゃうのに・・『抱っこしてほしい・・』なんて可愛すぎます!!お早めにご予約下さ い♪

みさきの出勤予定表

12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日12月24日12月25日
10時00分

17時30分
要確認要確認10時00分

17時30分
10時00分

18時00分
10時00分

18時00分
要確認