• 名前はる
  • 年齢20歳
  • 身長161cm
  • 3サイズB.86(D) W.58 H.88
  • 女の子より
  • 店長より業界初!20才の新入社員のOLさんが秘密のお仕事!真面目な美少女がパイ〇ンでカズ〇コ! この春に専門学校を卒業し、めでたく就職した20才の社会人1年生のOLさん!社会人デビューと共に吉原デビューもしちゃうんです!オシャレで本当に可愛い女の子なんです!性格はおっとりしているように見えて明るくイチャイチャするのが大好きな人懐っこい性格ですぐ仲良しになっちゃう。眩い限りのニコニコ笑顔は男なら誰でも無条件に優しくしてしまう!?そんな彼女の身体はダンスで鍛えていたので素晴らしい身体!!色白でスベスベなお肌にプリプリの形の良いDカップ!しかも柔らか~い!!クビレもしっかりしていて、ヒップは魅力的ないわゆる桃尻。そんな身体を持った彼女は雰囲気で潤う敏感体質。背中・ク〇・中がもの凄く敏感みたい☆感度が高まったら即イキ!?どうやら、ク〇でも中でもすぐ昇天してしまうみたいですよ!好きなHはズバリご奉仕!男性の気持ち良くなっているお顔を拝見するのが大好き!私が気持ち良くしているんだぁ・・って思うと嬉しくてしょうがないご奉仕精神旺盛な女の子です。こんな可愛い20才の女の子が果敢に責めて来る??素晴らしいです!責めるもよし、責められるもよし!!しかも彼女の下のお口はパイ〇ンでキッツキツの締まりまくる完全カズ〇コ!最高です!至って最高です!!お口のご奉仕も大好きでそのまま放出しても嬉しいみたいですよ!!この娘は・・男性を悦ばせる為に生まれてきたのか??20才の美少女とイチャイチャラブラブ!そして濃厚なご奉仕で責めて責められの激熱なお時間が味わえます!会えば会う程クセになる!忘れられないひと時を是非お早目にご体感下さい。

はるの出勤予定表

6月27日6月28日6月29日6月30日7月1日7月2日7月3日
18時00分

LAST
12時00分

LAST
要確認18時00分

LAST
要確認要確認要確認