• 名前成富みき
  • 年齢20歳
  • 身長163cm
  • 3サイズB.85(D) W.52 H.80
  • 血液型AB型
  • 星座てんびん座
  • 趣味or特技バイオリン
  • 好きな食べ物ショートケーキ
  • 性格のんびり
  • チャームポイント
  • 前職or現職学生
  • 得意なサービスFェラ、キス
  • 性○帯背中、お○ぱい
  • 将来の夢お花屋さんを持つこと
  • 女の子より初めてで何もわからないのでリードして下さる優しい方、よろしくお願いします(><)♪
  • 店長よりモデル体型のスレンダー美人♪業界未経験「成富みき」ちゃんのご紹介です!まずご注目いただきたいのが抜群のスタイル♪高身長にやわやわDカップバスト♪そしてウエストはキュッと引き締まっていてエロさも満点♪なにより本人も「自信アリ」な脚線美は脚フェチじゃない方でも頬ずりしたくなっちゃう美しさ!そしてプレイはイチャイチャの恋人系♪持ち前の明るい性格ですぐに心の距離を縮めてガチ恋人プレイを楽しめちゃいます♪スタイル抜群の『彼女』がほしい方は♪迷わず「成富みき」:ちゃんを選びましょう!

成富みきの出勤予定表

10月23日10月24日10月25日10月26日10月27日10月28日10月29日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認