• 名前みま
  • 年齢21歳
  • 身長152cm
  • 3サイズB.84(C) W.56 H.85
  • 血液型O型
  • 星座乙女座
  • 出身地札幌
  • 前職or現職インストラクター
  • 趣味or特技体を動かすこと
  • 初体験16
  • 好きなタイプ優しい人
  • 性格明るい
  • 得意なサービスマッ〇
  • 性○帯太もも
  • マイブームネイル
  • 休日の過ごし方買い物
  • 女の子より
  • 店長より業界初!スポーツインストラクターのキレカワ美少女がSPで楽しめちゃう♪幼い顔立ち・・でも大人の雰囲気があるキレカワ美少女がSPで登場です♪整ったルックスに完全スレンダーボディーの女の子☆人懐っこくて明るい性格で年上の男性に甘えたい願望アリの美少女さんですよ♪Hな事が好きで吉原に来てしまったという、ちょっぴりHな女の子です☆お仕事がスポーツジムのインストラクターなので引き締まった細身の身体は圧巻です!スベスベのキメ細かい肌に綺麗なバストと綺麗なヒップの美しいプロポーションの持ち主。ベットで優しく触られると感じてしまうみたいで背中・内腿・脚がかなり敏感みたいです♪SにもMにもなれるみたいなので責めるのも、責められるのもどちらでもいいと本人が言っていました。楽しみ倍増ですね♪お口でのご奉仕が好きみたいで、責めている時の男の人の反応を見て気持ちよさそうだとうれしくなっちゃう!!責められる時は感度が高まってきたら中でも外でも果てしまう敏感な部分もあるんですよ!どうやら舐められるのが大好きみたいなんです♪引き締まった身体からも想像できちゃうア〇コの具合は・・想像以上の圧迫感をダイレクトに体験出来ちゃいます!キレカワ美少女と楽しくプライベートH感覚で存分に楽しめちゃうなんて最高ですね!!想像以上のお時間をお楽しみ下さい!!

みまの出勤予定表

5月28日5月29日5月30日5月31日6月1日6月2日6月3日
要確認12時00分

20時00分
要確認要確認要確認要確認要確認
03-3876-4090

お問合せの際は、必ずソープスタイル見た!とお伝えください。

« 体験投稿談一覧 »

ミスターダンディパートIIの情報はモバイル端末でもご覧いただけます。
共通URLでスマホ専用・ガラケー専用サイトにアクセスできます。
下のQRコードをご利用下さい。