• 名前このは
  • 年齢22歳
  • 身長151cm
  • 3サイズB.86(D) W.58 H.85
  • 血液型A型
  • 星座山羊座
  • 出身地東京都
  • 前職or現職カフェ店員
  • 趣味or特技おかしづくり
  • 初体験18歳
  • 今一番欲しいものわいいもの
  • 好きなタイプやさしい方
  • 性格明るくて元気
  • 得意なサービスフ〇ラ
  • 性○帯お○ぱい
  • マイブームかわいいものを探す。
  • 休日の過ごし方お風呂に入りながらまったり
  • 女の子より
  • 店長よりあの人気女優!優香さんのデビュー当時に激似!清楚な妹系美少女の風俗初挑戦です。おっとりしていて超〜甘えんぼさん!お写真から伝わって来るイメージ通りのキャラ!さらに人見知り一切なしの懐っこさで、出会って直ぐにでも恋人関係が成立!直ぐにHな雰囲気になって貴方のテンションを上げてくれそうです☆こんなに大人しい見た目なのに!実は元読者モデルで素人系のセクシーDVDにも出演した事のある逸材だった!A面は清楚で真面目な女の子!B面は超〜Hな淫乱美少女!そのギャップが何とも堪らないんです!お店では百パーB面ですのでご心配なく(笑)超〜敏感体質で激濡れ体質だった!キスをしながらイチャイチャしているだけで溢れ出す蜜は乳○舐めで激濡れ!えッ?早過ぎない?余りのヌレの良さにビックリ!?でも自分の愛撫に確実に反応してくれるって、嬉しいですよね☆ベロチューをしながらの指○ンでさらに激濡れ!早くア○コを舐めて欲しい!なんて可愛い声でおねだりしちゃう!かもです。最初優しく段々激しくが好き!根っからのMっ気がさらに目覚め、気が付いたら無心で腰をクルクル!必見!?まだアレの経験がない!?超〜気持ちいいのが続くけど最後まではまだ経験してないそうです。是非今回の挑戦で経験して見たいそうです。どうぞ宜しくお願い致します。

このはの出勤予定表

12月15日12月16日12月17日12月18日12月19日12月20日12月21日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認