口コミ投稿はログインしてから利用して下さい。
ログインページはこちら

  • まなか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ハルノヤマ

    2017年10月10日

    2017年10月10日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

攻めてもよし攻められても気持ち良かったです。
  • まなか
    投稿者の評価ポイント
    38/total38
  • なみふじ

    2017年10月10日

    2017年10月08日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

金額以上のサービス
  • まなか
    投稿者の評価ポイント
    38/total39
  • つゆだくだく

    2017年10月03日

    2017年10月01日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

毎月恒例となってます。今回もたっぷりイカせてくれました。
  • まなか
    投稿者の評価ポイント
    37/total38
  • 弱メンタル

    2017年10月01日

    2017年10月01日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

今回もきっちり二回行かせていただきました。ありがとうございます。(^^)/
  • まなか
    投稿者の評価ポイント
    38/total38
  • ヤーブロー

    2017年09月22日

    2017年09月21日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

エロくて綺麗で技もすごくて、最高でした。
  • まなか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • じーこ

    2017年09月18日

    2017年09月05日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

凄く気持ち良かったです。
終わった後も可愛らしくまた行っちゃいます!
  • まなか
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • いちじょう

    2017年09月17日

    2017年09月17日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

エロかった。ロングがオススメです!
  • まなか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ガリンシャ

    2017年09月15日

    2017年09月09日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

サバサバ系のお姉さんです。
ですが、プレイに入ると一変して超がつくほど淫乱に変わります。
プレイ後はマッサージもしてくれて満足です。
  • まなか
    投稿者の評価ポイント
    38/total39
  • つゆだくだく

    2017年09月03日

    2017年09月01日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

今回も最高に気持ち良かったです。綺麗でエロくて、ハマりまくりです。
  • まなか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • tukimi

    2017年09月02日

    2017年09月02日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とても良かったです
  • まなか
    投稿者の評価ポイント
    25/total40
  • kitty

    2017年08月31日

    2017年08月25日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

嵌まる人は嵌まるんだろうなぁという雰囲気有り。お話好きですな嬢です。

●足りない所

期待しすぎた感じです。
  • まなか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ハルノヤマ

    2017年08月10日

    2017年08月10日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

サービスがよく、感度が最高に良かったです!
  • まなか
    投稿者の評価ポイント
    37/total38
  • 弱メンタル

    2017年08月08日

    2017年08月06日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

今回もお世話になりました。やりたい時にやってくれるのは、できそうで出来ないと思うのでありがたいです。
  • まなか
    投稿者の評価ポイント
    38/total39
  • つゆだくだく

    2017年08月06日

    2017年08月05日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

毎月お世話になってますが、どんどん彼女の魅力にハマっていってます。濃いサービスは本当に最高です。
  • まなか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • うまなみ

    2017年07月30日

    2017年07月30日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

楽しかったです!また行きます!
  • まなか
    投稿者の評価ポイント
    37/total39
  • つゆだくだく

    2017年07月06日

    2017年07月03日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

3回目となりましたが、今回もたっぷり攻めてもらいました。もうすっかり、彼女の虜になってます。

●お店からの返信

ご利用ありがとうございました。
またのお越しお待ちしております。
  • まなか
    投稿者の評価ポイント
    35/total38
  • 弱メンタル

    2017年07月01日

    2017年07月01日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

まさにスポーツセ○〇スといった感じで、入〇っぱなしの90分でした。身体を拭く時間ももったいないからセルフでした。「やばーい」「これすごくいい」「また来てください・・・」等、男を悦ばせるコツを心得ていますね。感度もかつてないほどです!イ〇すぎて力が入らなくて騎〇位できなかったとのことw本当なら最高!!

●お店からの返信

ご利用ありがとうございました。
またのお越しお待ちしております。
  • まなか
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • 進撃の☆チン

    2017年06月22日

    2017年06月16日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

もう何回目でしょうか…(^o^)
今回も大満足でした‼✌

ショートコースながら、何度も達してもらいました。
責め好きな当方との相性バッチリです‼
  • まなか
    投稿者の評価ポイント
    36/total39
  • つゆだくだく

    2017年06月08日

    2017年06月04日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

前回ショートコースだったので、今回はロングコースで。濃厚なサービスでメロメロにされちゃいました。
  • まなか
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • magic

    2017年06月01日

    2017年05月20日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

感度がとてもいい。
サービスもよく恋人同士のような時間を過ごせた。
  • まなか
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • 進撃の☆チン

    2017年05月30日

    2017年05月27日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

すっかり、馴染みとなって姫予約にて再会です。
相変わらずのエ○チ大好きっぷりに負けじと頑張って何度かイって貰えて大満足でした‼(^o^)
  • まなか
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • 進撃の☆チン

    2017年05月09日

    2017年05月03日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

相変わらずの、エ○チ大好き娘ですねー‼
相性が良いため、ショートコースながら沢山イってくれました。
大満足です!
次はいつにしようかな‼(^o^)

●お店からの返信

投稿ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
  • まなか
    投稿者の評価ポイント
    36/total39
  • つゆだくだく

    2017年05月08日

    2017年05月07日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

懐がさみしかったので、ショートコースでしたが、ロングコースで楽しみたかったです。キレイでエロくてフ○ラ最高、締め付けもヤバかったです。

●お店からの返信

投稿ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
  • まなか
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • こうたろうた

    2017年04月29日

    2017年04月29日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

口コミと投稿記事を見て早速ですが行ってまいりました。記事以上に良いかと思います。コスパとサービスに満足しました。

●お店からの返信

投稿ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
  • まなか
    投稿者の評価ポイント
    42/total45
  • 昇点@

    2017年04月25日

    2017年04月22日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

言う事なし良い子です。時間とコスパも考えたら行くべきこの子に!

●お店からの返信

投稿ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
  • まなか
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • 進撃の☆チン

    2017年04月12日

    2017年04月08日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

前店(系列店)からの馴染みですが、移籍後の様子を確認しに行きました‼
相変わらずの相性の良さに大満足でした。

●お店からの返信

ご投稿有難うございました。次回のご来店をお待ちしております。