• 名前ゆめ
  • 年齢23歳
  • 身長158cm
  • 3サイズB.84(D) W.56 H.85
  • 出身地神奈川
  • 血液型O型
  • 星座乙女座
  • 趣味or特技旅行、ダンス
  • 性格明るい
  • 前職or現職A○女優
  • 性○帯ク○ちゃん
  • 得意なサービス勉強します
  • タバコを吸う?吸いません
  • 女の子よりわからない事ばかりですが、一生懸命頑張ります☆色々教えてくださいっ!たくさんいちゃいちゃしたいです♡
  • 店長より衝撃!!!超有名単体女優 君野ゆめちゃん入店お前のとこは何回衝撃起こるんだよ!!と突っ込まれそうですが、、笑完全未経験の女の子になりますのでテクニック面は正直言って未知数!!!まだ何色にも染まっていない彼女を貴方色に染めてあげてください。極上のルックス、最高級のスタイル!コートダジュールの中でも激推し美女!こんな綺麗な女の子なかなかお目にかかれません!吉原でもトップレベルの女の子になります!きめ細やかな白い肌に包まれた、スレンダーな魅惑の流線形♪まさに絶品です!美白の美乳は感度抜群、エッチな男性に優しくされちゃうと、たまらなくなっちゃうんだそうですよ!

ゆめの出勤予定表

12月15日12月16日12月17日12月18日12月19日12月20日12月21日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認