• 名前水卜
  • 年齢22歳
  • 身長157cm
  • 3サイズB.85(D) W.56 H.84
  • 星座うお座
  • 前職or現職OL
  • 性格おっとり・まったり
  • 趣味or特技読書・茶道
  • 好きな食べ物サラダ(ドレッシングから作ります)
  • 将来の夢茶道の師範を取る事
  • チャームポイント笑顔
  • タバコを吸う?吸いません
  • 女の子よりサービスはもちろん一緒にいて楽しかったと言う気持ちで帰って頂く事!
  • 店長より知性と清潔感溢れる清楚系のOL美女♪《水卜》さんの紹介です。人を喜ばせる・人の笑顔を見る・人との触れ合いが好きと言うOLの彼女どこまでも柔らかな空気感の素晴らしさ。笑顔、甘声、そして自然と為されるすべての振舞いが何とも心地よい空間です。一見すると清楚で上品な美人女子アナといった雰囲気ですが、時間を共にするにつれ、新たなギャップに驚くことでしょう。清楚な淑女だったかと思えば、気が付けば無邪気な少女のような笑顔や仕草を見せ、目くるめく変わる彼女にたちまちとりつかれてしまいます。思わず触れてしまいたくなる様なシルクのように透明感ある白い艶肌と 細身で有りながら女性らしい優しい曲線を描く抜群のプロポーション 上品で控えめでありながら、ベ○ドでは貴方の想像以上に淫靡な『女』になり、 欲望の赴くままに感じ乱れてしまう姿をご堪能下さい。

水卜の出勤予定表

8月22日8月23日8月24日8月25日8月26日8月27日8月28日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認