• 名前えり
  • 年齢24歳
  • 身長161cm
  • 3サイズB.94(G) W.61 H.95
  • 血液型O
  • 出身地茨城県
  • 性格マイペース
  • 趣味or特技散歩
  • チャームポイント目 下唇
  • 前職or現職看護師
  • マイブームスポーツジム
  • 好きなタイプ紳士的な方
  • 好きな食べ物フルーツ
  • タバコを吸う?No
  • タトゥー
  • 女の子より初めまして、まだ知らない喜びを知りたいえりです。 不慣れな部分もあるとは思いますが、あなたとの時間を素敵な思い出に残る時間にしたいです。 一生懸命癒せるように頑張りますので、よろしくお願いします。
  • 店長よりいつでも明るくて優しくてニコニコして、そばにいるだけでホッとする母性の強い女の子系。裏表のない素直で従順な性格で、全てを包み込んでくれる優しさに、たっぷり甘えちゃってOKですよ。 ご覧の通りこの若さで凄い色気。Hッチ大好きな女の子丸出し?な顔と、はち切れそうなGカップ巨乳ですよ。色白で肌も綺麗でむちむちのエロボディ。こんな子が満員電車に乗っていたら大変です。しかも感度抜群の全身敏感ボディで、男もびっくりするぐらいの痴女っぷり。 キャリア充分!接客サービスもハイクラス。吉原の紳士的なお客様はもちろんのこと、頭ん中Hッチなことだらけの肉食系男子が大好物!獣のような激しいプレイをお求めの方にオススメ。 Hッチな女の子にぐいぐい責められたい方、Hッチな女の子にたっぷり甘えたい方、両方OKです!優しく受け止めてくれますよ。

えりの出勤予定表

2月23日2月24日2月25日2月26日2月27日2月28日3月1日
要確認要確認16時00分

22時15分
10時00分

22時15分
10時00分

22時15分
10時00分

16時20分
10時00分

16時20分