• 名前るみか
  • 年齢22歳
  • 身長163cm
  • 3サイズB.88(E) W.57 H.87
  • 女の子より
  • 店長より【業界初。完全なる美女はEカップ美巨乳娘!吸い付き絡みつく無毛のア〇コは感動的!】誰がどう見ても綺麗!!完全なる美女です!!瞳が綺麗!吸い込まれちゃいそう!!モデル級オーラ満載の女の子です。だから会った瞬間のインパクトは絶大!思わず心の中でガッツポーズ!間違いなしです。クールビューティーすぎるから性格がきつく見られちゃう!?でも実際はこんなに綺麗なのに気取り一切なし!明るくニコニコ人懐っこい!!可愛い笑顔!!このギャップがたまらないんです☆一緒にいて楽しくて居心地の良さも抜群です。男性に甘えた事が無いみたいで・・どうやら本気で甘えてみたいらしいですよ♪♪こんな美女がしなだれかかって甘えてきたらガチ惚れ間違いなしですね☆☆しかも責められたい願望アリアリの最高な性格!!ルックスが綺麗なだけじゃない!スタイルも抜群!均整の取れた素晴らしいスリーサイズ。ちょうどいい身長につりあがったEカップの柔らか美乳。引き締まったウエストにキュッとして引き締まった可愛いお尻。そして肝心なクビレもガッツリ!グラビアモデル?を彷彿してしまいそうな抜群のスタイルです。どうでしょう?見た目お体だけでも再度ガッツポーズ確実です。お肌も超色白できめ細かいスベスベのお肌!最高の抱き心地を体感できちゃいます☆自分の身体に嘘をつけない!?正直過ぎるお体!Eカップの美乳をモミモミされたら吐息が溢れ、チ〇ビを舌で転がされたら声が溢れちゃう!!勝手に濡れちゃう!恥しいけど抑えが利かないんです。クネクネ・ビクンビクン!こんなイイ女が乱れに乱れる!!ちょっとMっぽいところがあるみたいで、『責められると・・恥ずかしくて・・良く分からなくなっちゃうんです・・気が付いたらイってしまってるの・・。』どうやらHなスイッチが入ると即イキ体質になっちゃうみたいですよ!!こんなイイ女が乱れてイキまくる!?まさしく男冥利に尽きるというやつです♪しかも綺麗な無毛のツルツルの恥丘!!形も綺麗な下のお口は吸い付き締まりまくる!最高の感触が味わえちゃう!?綺麗な完全美女がSっぽく見えちゃうけど、責められたい願望アリアリのMっぽい女の子♪クールな顔してお身体は敏感で心はテレ屋さんの甘えん坊♪♪このギャップはタマリませんね!至福のひと時をお過ごしください!!

るみかの出勤予定表

10月23日10月24日10月25日10月26日10月27日10月28日10月29日
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分