• 名前りえ
  • 年齢21歳
  • 身長160cm
  • 3サイズB.90(E) W.57 H.84
  • 女の子より
  • 店長より【初風俗。幼さ香る妹系美少女は美巨乳な現役看護大学生。ご奉仕大好きな女の子はいかがですか?】『うん?未成年なのかな?』まさしく妹系!そんな幼さが残る現役の看護大学生さん。しかもEカップの美巨乳美少女がシャガールでドキドキの風俗初体験です♪性格は完全なる甘えん坊さんでニコニコ笑顔で誰でも癒しちゃう、雰囲気抜群の女の子なんです。スタイルのぱっと見で最高レベルなのが分かります。色白でキメ細かいスベスベの天然美肌にEカップのバストは完全なる美乳。柔らかさと弾力の両方を兼ね揃えた吊り上がったEカップは圧巻です☆しっかりとしたクビレにツンと吊り上がったヒップ!しかも脚も細くて綺麗!最高レベルの抱き心地をご提供できちゃいます♪そんな魅惑の身体をもった彼女、『私・・チューが大好きなんです・・。』と嬉しい発言。キスしているとどんどん甘えたくなっちゃうらしいです(笑)しかも『たくさんご奉仕したいんです。』と最高の発言。なんでもお口でご奉仕していると心が満たされて、身体も潤い溢れちゃうとか。さらには心が満たされ過ぎてストップ!と言われるまで永遠にご奉仕を続けてしまう最高の性格☆こんな可愛い妹にご奉仕されちゃうなんて夢のようですね!!責められちゃうのも大好きな女の子で胸をモミモミ・ペロペロされちゃうと恥ずかしいけど声が出ちゃうのが抑えられない!しかもク〇を舐められたら即イキの超敏感体質!!責め好きにも最高の女の子ですね☆ラストは幼さ残る小さいロ〇マンで昇天確実!もちろん中のキツさも最上級!!こんなに可愛い妹とここまで楽しめる!こんな幸せ滅多に味わえない!甘えん坊の妹の甘~いキスの嵐を受けながら、彼女の世界に酔いしれて下さい。

りえの出勤予定表

3月29日3月30日3月31日4月1日4月2日4月3日4月4日
11時30分

22時00分
11時30分

22時00分
11時30分

22時00分
要確認要確認要確認要確認