• 名前みずほ
  • 年齢20歳
  • 身長153cm
  • 3サイズB.85(D) W.55 H.83
  • 女の子より
  • 店長より【箱入り娘の純粋美少女!完全未経験のリアル20才の大学生!身も心も真っ白過ぎる美少女が風俗初体験!】リアル20才!色白スレンダー美少女!そして風俗完全未経験!ルックス・スタイル最高!さらに男性経験極少の女の子がシャガールで風俗を初体験しちゃいます!風俗も知らなければお水の世界も知らない女の子。男性経験2名という経験極少のテレ屋さん。『風俗?こういうお仕事あるって今年まで知らなかったんです・・。』そう、彼女は完全純粋娘なんです!!大学に入学するまでは門限18時30分と言う厳格な家庭で育っていた箱入り娘なんです!!性格は優しくて礼儀正しい!そして明るくて人懐っこいんですが、なにせ完全未経験なのでガチガチに緊張していると思いますので優しくHな手ほどきをお願いします☆Hなお話で顔が真っ赤に!!もちろん一人Hなんて恥ずかしくてできない!!性格は子供みたいに甘えたい願望ありの人懐っい甘えん坊!緊張が解けたら・・天然美少女が甘えてきちゃう!・・体温急上昇は間違いないですね(笑)瞳が綺麗・・でも笑うと瞳がカワイイ・・。目鼻立ちの整ったルックスに20才の若さの特権?みずみずしい美白の完全もち肌の持ち主!色白しっとり肌に張りのあるバスト!ナイスなクビレにお尻はいわゆるプリケツというやつですね☆脚も細くてて綺麗なんですよ☆『優しく抱きしめられると安心しちゃってどんどん甘えたくなっちゃうんです・・。』なるほどこれは恋に落ちる男性続出だぁ!『でも・・身体が勝手に・・敏感になって・・濡れてるんです・・私、変なのかな・・?』こんなに純粋な女の子なのに身体は天然の潤い・・心も身体も正直なんですね♪しかも経験不足も甚だしいようで・・『お口で・・したことがないから・・ちゃんとお勉強します・・。』可愛らしすぎじゃないですか!優しく、優しく開発してあげましょう☆『キ、キスするだけでも恥ずかしい・・。』と本当に可愛いテレ屋の純粋娘。そんな純粋娘は『激しくされたら気持ちイイのかな??』とHな事に興味津々状態です。身も心も真っ白過ぎる女の子が性に目覚めて成長する過程を存分に楽しめます。もちろん未使用レベルの身体なので下のお口も尋常ではない圧迫感!『本当に何も知らないんです・・気持ち良くなりたいし・・気持ち良くなって欲しいです・・頑張るので宜しくお願いします・・。』これは極上のお時間が楽しめる事は間違いございません☆

みずほの出勤予定表

10月23日10月24日10月25日10月26日10月27日10月28日10月29日
11時30分

22時00分
11時30分

22時00分
11時30分

22時00分
11時30分

22時00分
11時30分

22時00分
11時30分

22時00分
11時30分

22時00分