• 名前みのり
  • 年齢21歳
  • 身長154cm
  • 3サイズB.84(C) W.58 H.85
  • 女の子より
  • 店長より【業界初。清楚で超癒し系看護助手の美少女は誰もが驚く無毛のア〇コは驚愕名器!?】清楚な雰囲気でニコニコしていてカワイ~イ女の子♪ぱっちりした瞳に子供みたいな笑顔がかなりの好印象です☆現役の看護助手の女の子で、その優しい心と癒しの笑顔で病院では大人気!!ちょっぴりのほほ~んとしていてホンワカ女子。人懐っこくて、癒し効果抜群の女の子です!女子高を卒業してから看護の道に。休日は犬とお散歩&お掃除&お料理とまさしく女の子の休日。ホンワカ女子だけど、ダンス・水泳・バレーボール等、スポーツは得意。でもピアノも弾けちゃうお嬢様的なところも。大きな瞳に整ったルックス・・そんな美少女のお身体は色白でモチモチの張りのあるお肌にツンッ上がった張りのある完全美乳♪小粒のチ〇ビも◎!!しっかりしたクビレにキュッと引き締まったヒップ!!そんな女性らしい身体のラインからは色気が漂います。そんな絶品のお身体はHな事に好反応!!キスだけで吐息が溢れ、胸をモミモミされたら身体がクネクネ、Hなお汁があふれちゃう!『私・・お○ぱい揉まれると・・身体が勝手にクネクネしちゃって・・恥ずかしいのに濡れちゃうんです・・』なんとも正直な身体!!しかも本気で優しい女の子なので誠心誠意、真心を込めて尽くしてくれます!こんな清楚なたたずまいの美少女が全身くまなくご奉仕してくれるなんて夢のようなお話ですね☆それだけではないんです!!彼女の下はツルツルのパイ〇ン状態!スベスベで丸見えな恥丘のの先は・・作りの小さいお口が!!しかも!誰もが驚く完全名器!?とにかくキツイ!しかも!ウネウネしていてミ〇ズ千匹!そして絡みつきうごめく!さらには奥がカズ〇コ!?男殺しの密壺なんです!!ハマる男性続出間違いございません!これは試さなけれはなりませんね!(笑)とことん尽くしてくれる優しさと快楽・・彼女の世界に酔いしれて下さい。

みのりの出勤予定表

10月23日10月24日10月25日10月26日10月27日10月28日10月29日
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分
09時30分

20時00分