• 名前芽衣
  • 年齢22歳
  • 身長156cm
  • 3サイズB.88(D) W.58 H.87
  • タバコを吸う?吸いません
  • 女の子より
  • 店長より衝撃!白夜にパーフェクトお○ぱい降臨!ついに来てしまった。リアル「峰 不二子」。「芽衣」さん降臨!ここだけの話ですが、面接官は目のやり場に困りながらの面接。 正直、お○ぱいしか見てませんでした。(笑)それぐらいの衝撃。全てを見れるお客様が羨ましい・・・。そんな「芽衣」さん。将来の夢はお嫁さん。エプロン姿を想像するだけでノックアウト。 容姿は清楚で綺麗系。それなのにディープなキスをされると直ぐに濡れてしまう。 密着プレイが大好き。H大好き。フェ〇・マ〇トプレイが得意。 最高ですね。「芽衣」さんと遊んでみたい!!! 必ずリピートしてしまいますのでご注意下さい。

芽衣の出勤予定表

10月19日10月20日10月21日10月22日10月23日10月24日10月25日
要確認14時00分

22時00分
14時00分

22時00分
14時00分

22時00分
要確認10時00分

22時00分
14時00分

22時00分