• 名前あみる
  • 年齢21歳
  • 身長155cm
  • 3サイズB.92(G) W.55 H.85
  • 女の子よりあなたが楽しいとあたしも楽しい♪ そんな笑顔で過ごせる時間にしましょ♪ たくさん甘えさせてね♪ストレッチやマッサージも得意なので、お疲れの貴方様も癒せたらいいな♥(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  • 店長より誰もが振り返る最高級美女が入店!『あみる』さんのご紹介です!どうですか! 見ての通りのナイスすぎるセクシーバディ!ナイスバディ美女と聞くと一見強めギャルを想像しちゃいがちですが、彼女は真逆でおっとりふんわりなお嬢様タイプ。男性に尽くすことがなにより幸せを感じる、という大和撫子タイプです。彼女のボディは見た目もイヤらしいですが、中身はもっとイヤらしい!抜群のバディとサービスを是非ご堪能ください。

あみるの出勤予定表

12月16日12月17日12月18日12月19日12月20日12月21日12月22日
10時00分

18時00分
要確認要確認要確認要確認要確認12時00分

20時00分