• 名前なつき
  • 年齢
  • 身長cm
  • 3サイズB.() W. H.
  • 出身地岩手県
  • 血液型O型
  • 星座魚座
  • タバコを吸う?吸わない
  • 趣味or特技映画、料理、お買い物
  • 前職or現職メイド、現役専門学生
  • チャームポイント笑顔
  • 好きな食べ物果物
  • 休日の過ごし方お買い物、映画を見に行く
  • 今一番欲しいものペット
  • 将来の夢お嫁さん
  • 好きな音楽J-POP
  • 誰に似てる?あまり言われません
  • 好きなタイプ優しくて、Hな人
  • 初体験あまり覚えていない
  • 女の子より
  • 店長より【ご紹介プラン100分 37000 130分 47000】元メイドさんで現役専門学生、ご奉仕大好き娘な「なつき」ちゃんが業界初挑戦!明るくて超~~フレンドリーな受け答え、前にどこかで会った?と思ってしまう程懐っこい!なので会ってすぐに仲良くなり、すぐに恋人関係も成立してしまうのです。こんなに付き合いやすい子は滅多にいないかも知れません。ソープに来た目的は・・・?堅く言うと、人生経験を積む為。本音を言うとHなお兄様に沢山ご奉仕したいからだそうです(笑)大きなオ○パイと丸いお尻がエロくて最高!なんか・・・Hが好きそうに見えちゃう!早く○いてって言っているよう!抜群の抱き心地で楽しませてくれそうです。キスした瞬間からすぐにトロ~と来ちゃう!そう、彼女は生れつきの敏感ヌレヌレ体質だったのです。ちなみに泣き所は多数!大きなオ○パイも、ク○ちゃんも、モモも、脇腹も、背中も、全部が性○帯。してほしいけど、して上げたい願望の方が強いかも!あれして、これして!って、言われたい!もう~嬉しくなっちゃうそうですので、是非リクエストしてみて下さいね☆こんな可愛い元メイドさんが色んな事をしてくれる!想像しただけでも堪らなくなってしまいます。超必見!ア○コの入り口がキュ~と締まる!?キンチャク系!?タコツボ系!?詳細は実際に会ってお確かめ下さいませ。※しばらくは、休日限定になるかも知れません。ご注意下さいませ。

なつきの出勤予定表

12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日12月24日12月25日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認