• 名前七瀬
  • 年齢22歳
  • 身長158cm
  • 3サイズB.85(D) W.56 H.84
  • 出身地東京
  • 血液型A型
  • 星座天秤座
  • タバコを吸う?吸いません
  • 趣味or特技料理・ヨガ
  • 前職or現職現役美容系受付
  • チャームポイント笑顔・目
  • 好きな食べ物フルーツ
  • 休日の過ごし方お友達と女子会
  • 今一番欲しいものわんちゃん
  • 将来の夢自分のお店を持つこと
  • 誰に似てる?中村あんさん
  • 好きなタイプ紳士さんでやさしい方
  • 女の子より
  • 店長より 現役美容系受付の美人さんが 20日Debut  【ご紹介プラン 100分 37000 130分 47000】店長即決の美人さん なかなかのレベルです^^) お・店長頑張ったな!って言ってください おっとりしてて 中村〇ん似 年上好きの 七瀬さんと 店長が 即決した 理由を 感じ取って下さい はっきり言って 羨ましいかぎりです 何といっても 美乳で形や 〇が綺麗と 褒めらるみたいです しかも 〇器だね!って 本当に本当に 羨ましいです お仕事についても 前向きな彼女 一生懸命な姿を ご自身で体感頂いてください 掲載条件は 最大限の努力で 公開中です ご覧なって 雰囲気感じて下さい

七瀬の出勤予定表

12月17日12月18日12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認