• 名前飯島みな
  • 年齢20歳
  • 身長155cm
  • 3サイズB.90(F) W.58 H.87
  • 血液型A型
  • 星座水瓶座
  • タバコを吸う?吸わない
  • 趣味or特技料理、お散歩
  • 前職or現職美容サロンアシスタント
  • チャームポイントオ○パイ、お尻、笑顔
  • 好きな食べ物フルーツ全般
  • 休日の過ごし方カフェ巡り
  • 今一番欲しいもの家電、アクセサリー
  • 将来の夢お嫁さんに
  • 好きな音楽洋楽
  • 誰に似てる?特には言われません
  • 好きなタイプ優しい方
  • 初体験恥ずかしかった
  • 女の子より
  • 店長より10月12日19時最新情報面接即採用【紹介プラン100分 37000 130分 47000】即体験入店13日出勤時間18時〜21時限定2名様掲載条件は限れた範囲ですが2017年度下半期面接ランキングNo1と言ってもいいでしょう超美形の巨乳美女服の上からも確認できる 上向きな美巨乳羨まし-店長の心の叫び(^^)性格の良さもひしひしと感じられます おっとりしてて雰囲気抜群こんな子を待っておりました沢山面接してきましたがトップ3に入るような逸材です大事に育ててエマーブルの人気キャストへ育てたいなって店長の本音です(自分の好みと主観が入ってますがかなりの良いと言っちゃいます^^)13日都合着くメンバー様是非お問い合わせください

飯島みなの出勤予定表

12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日12月24日12月25日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認