• 名前なぎさ
  • 年齢20歳
  • 身長147cm
  • 3サイズB.84(D) W.51 H.80
  • 血液型O型
  • 趣味or特技ワンちゃんとのお散歩
  • 好きな食べ物あめ、グミ、チョコレート、果物
  • 性格明るいです。
  • チャームポイント笑顔
  • 前職or現職アパレル
  • 性○帯ク○
  • 将来の夢自分の会社を持ちたいです。
  • 女の子より未経験なので優しくしてください。楽しい時間を過ごしましょう。
  • 店長よりエルドール40☆神7member『ぴちぴち☆ロリータ』業界完全未経験20歳、笑顔満点ロリータエンジェルの入店です。容姿、ビジュアルもSSS級、純粋無垢な少女の様な可愛さは不思議な魅力一杯に溢れています。あるがままを受け入れる心のこもった笑顔。つねに全力でお客様と接するその姿勢、優しい笑顔にすべての男性陣をとりこにすること間違いなし。人懐っこい性格で、愛嬌のある彼女とふたりの時間は特別な時に感じられるでしょう。 素直で純粋、そして清潔な彼女との贅沢なお時間を心ゆくまでお過ごし下さいませ。自然体で接する彼女となら恋人気分を思う存分満喫できる事と思います。

なぎさの出勤予定表

5月24日5月25日5月26日5月27日5月28日5月29日5月30日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認