• 名前いちか
  • 年齢20歳
  • 身長165cm
  • 3サイズB.91(F) W.55 H.84
  • 血液型A型
  • 星座うお座
  • 趣味or特技野球観戦、お料理
  • 好きな食べ物白いご飯と焼き魚
  • 男性の体で好きな所
  • 性格よく笑う、ポジティブ
  • チャームポイント唇、脚
  • 前職or現職大学生
  • 得意なサービスフ○ラ
  • 性○帯背中、太もも、ク○
  • 将来の夢お嫁さん
  • 女の子より楽しかったと思っていただけるように頑張ります!
  • 店長よりエルドール40☆最高級の美脚♪スタイル抜群の敏感娘女子大生の美女「いちか」ちゃんのご紹介です。透き通るような白い肌、ナチュラルな裸体。超美形、超美脚そして『Fカップ』と、パーフェクトレディです。はにかんだ笑顔が可愛く悩殺必至。引き締まったウエストラインにバストは91センチFカップ!まさに男が描く理想形ボディに興奮が収まりません。まさに『最高級』の一言がピッタリの美少女。物腰柔らかな性格に加え、 明るい笑顔がお客様に最高の癒しをもたらします。愛くるしいルックスからハニかんだ極上笑顔に恋をしてみませんか♪恋人の様な素敵な時間を余す事無くお楽しみ下さい。そして性感帯もいっぱい、ベ○ドの上で悶える姿に興奮必至!至福のひと時をご堪能下さいませ。

いちかの出勤予定表

3月31日4月1日4月2日4月3日4月4日4月5日4月6日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認