• 名前ひびき
  • 年齢22歳
  • 身長165cm
  • 3サイズB.90(F) W.57 H.84
  • 血液型A型
  • 星座ふたご座
  • 趣味or特技カフェめぐり
  • 好きな食べ物甘いもの
  • 男性の体で好きな所腕の血管
  • 性格明るい、人懐っこい
  • チャームポイント笑顔
  • 前職or現職介護士
  • 得意なサービスフ○ラ
  • 性○帯ク○トリス、背中
  • 将来の夢会社をやる
  • 女の子より感じすぎちゃったら…ごめんなさい♪
  • 店長よりエルドール40☆Moon7member『パ○パン潮○き美女☆』明るい性格の癒し系敏感娘♪パ○パン&潮○きもしちゃう♪「ひびき」ちゃんのご紹介です!明るく人懐っこい性格で心も癒してくれるひびきちゃん!抜群のスタイルは感じまくりの超がつくほど敏感ボディ♪とくにク○と背中が弱いそうです♪感じすぎると大量の潮が……♪♪♪いっぱい可愛がってあげてください!感じちゃったあとは一生懸命で丁寧なご奉仕プレイで癒してくれます♪一度出会ったら必ずハマること間違いなし!ひびきちゃんと最高の思い出を作ってみませんか?

ひびきの出勤予定表

10月21日10月22日10月23日10月24日10月25日10月26日10月27日
12時00分

21時00分
12時00分

21時00分
12時00分

21時00分
12時00分

21時00分
12時00分

21時00分
12時00分

21時00分
12時00分

21時00分